poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パートナー探し

狐の像を眺めてたらムードレットがついた。
イメージ816
へぇ、こんなのがあるんだ。知らなかった。


とりあえず仲のいいシムを増やそうと思って、公園に行って挨拶してパーティに招待した。旦那さんほしいしね。
パーティ中指示出さないで放置してたら、トーゴ・ペンドラゴンさんを誘惑してた。
イメージ818
このシムのことが気になるのかな。
って思ってたら食べ物取りに行っちゃった。
しかも、その後ポイド・ウェンライトさんにも誘惑してたし。誘惑してみたかっただけ?特質のせいかなぁ。

| ローズ家 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱、泥棒

イメージ815
時間に余裕がないときに限って水道が壊れる。あるある過ぎて困る。この後はシャワーも壊れたし。


イメージ811
お金も溜まって生涯の願望も達成したので……
イメージ814
思い切って仕事をやめてみた。
せっかくだからやりたいことに時間を使おうかと。

| ローズ家 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥棒>作家

出勤2日目にて逮捕される。
イメージ745
まぁ、おとりだし仕方ない。
しかもその日の朝に水道壊れるし。安物だからだと思うけど、こんなに簡単に壊れたっけ?


しばらく順調に昇進していってたら、今度は密売人のときにまた捕まる。
イメージ749
キャリアがキャリアだからなぁ。
外食キャリアにしてもよかったかな。いや、特質的には音楽か。
でもやっぱり犯罪キャリアが一番好き。響きがいいじゃん。


更に昇進。
イメージ755
きたきた、選択画面!
願望に「泥棒の道に進む」ってあったから泥棒方面に。というか、やたら早いな。こんなもんだっけ?
執筆してる余裕なくて本が全然書けてない。
書き上がって手元に来たら、委託販売所に持っていってるけど、印税も売り上げも微々たるもんなんだよね。困った。


あーだこーだしてるうちにトップにまで上り詰めた。
イメージ763
仕事中に何か盗んできてたりしてて、それを売り払っていたらお金が結構溜まった。ノーム人形も一つ持って帰ってきてたし。
イメージ764
あと4000シムオリオンくらいで生涯の願望達成しちゃう。


| ローズ家 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度目かのリスタート

Windows7に変えたのでやり直してみる。すぐ飽きちゃうかもしれないけど。



始めたばっかりの頃よりかは大分可愛い子が作れるようになった。MODのおかげでもあるけど、今回は以前ほど入れてない。ストア品も数個程度。
可愛いシムやかっこいいシムを作るにはスキンが大事なんだなって思った。
イメージ734
リリィ ローズ ♀ 若年 射手座
特質
 ・キスの達人
 ・便利屋
 ・名演奏家
 ・幸運
 ・超ロマンチスト
好み
 ・クレープ
 ・カスタムミュージック
 ・黒


町はサンセット・バレー
イメージ735
初期の家はやっぱりここが好き。


イメージ743
執筆しつつ犯罪キャリアでお金稼ぎ中。


| ローズ家 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

精霊&お引越し

≫ Read More

| 配布シムと暮らす | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT